みなさん、お元気ですかぁ〜 ♪ 私、風邪引いちゃいました。 [日々のこと]

いよいよ、明日は大晦日 ♪


みなさんの2012年は、どんな年でしたか?


私は、今までで1番、いろんな所へ行き、ちびくまたちもたくさんの方にお目にかかることができた年でした。


image-20121230233214.png

2012年2月
毎年、伊勢丹新宿店BEAR×3作品展がSaeri Bearスタート ♪


image-20121230232841.png




札幌のイベントに初出展 ♪

まだ幼かったSaeri Bearをご持参くださった方がいらして、懐かしい再会をしてきました。

また、行きたいな ♪




image-20121230232830.png

5月…名古屋 栄 ラシック Dear Bear作品展 ♪




image-20121230232904.png


image-20121230232912.png

9月…青山 ふたり展 ♪

Mari Bearさんと初めてのふたり展
くま友さんたちのご協力もあって、無事に3日間の会期を終了 ♪

たくさんの方にご来場頂けて感謝 ♪

また、みなさんとゆっくりお話ができるイベントができたらいいなと思っています。



image-20121230233048.png

清里テディベアショップ メイフェア… ♪

6月の作品展以外でもいろんなイベントに参加させてもらいました。


image-20121230233023.png



image-20121230233104.png

今年は、大きな(?) くまくんやうさぎさんも作りました。



今年も1年、たくさんの方の笑顔に出会うことができて、嬉しいお言葉をいただき、ちびくま誕生の源となりました。


本当にありがとうございました。



2013年は、2月6日(水)〜伊勢丹新宿店テディベアショップ BEAR×3作品展からスタートです。



来年もみなさんとお会いできる日を楽しみにしております。


どうぞ良い年をお迎えください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。