ハンズの森へ… ♪ [ベア]

森の妖精ちびくまちゃんとクリスマスちびくまちゃん&ころころぞうさんが、仲間たちが待っている、ハンズの森へ行ったよ。



image-20121221234357.png


くま屋のおじちゃんが待っててくれた。


僕たちも応援するから、あと3日頑張ってね ♪ ふぁいと!



24日(金)まで、東急ハンズ池袋店 2階にて、『ハンズのクリスマス』開催中 ♪

あなただけのテディベアを探しにいらっしゃいませんか?






☆ おまけ…その1

昨日は、くま友さんたちとお疲れ様会&クリスマス会 ♪



image-20121221234459.png


プレゼント交換もあったのよ ♪

年齢なんて関係ない!

いくつになってもわくわくする ♪


image-20121221234521.png


今年の銀座は、きらきらしてた ♪


image-20121221234614.png




☆ おまけ…その2

久しぶりに庭をのぞいたら、大きな苺の赤い実が、なっていた。



image-20121221235137.png


こんなに寒いのに…

白い花も咲いている

この花は、実をつけることができるだろうか?





* Saeri Bear 2012活動予定

12月15日(土)~24日(金)
東急ハンズ池袋店
『ハンズのクリスマス』
清里テディベアショップ メイフェア出張販売

Saeri Bearのちびくまは、21日(金)合流 ♪ したよ。

今年のちびくま誕生は、今日でおしまい…

来年は、2013年2月6日(水)から
伊勢丹新宿店 6階 BEAR×3 にて
作品展がスタートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。