秋色のお出かけワンピ… ♪ [ベア]

秋色のシックなワンピースができました ♪

ちゃんと、おっきなリボンつき ♪


image-20111001180315.png

ちょっぴりお姉さんになった気分 ♪


image-20111001180349.png

ミニミニベアも秋色に ♪

ぶどう色したピオネちゃんもちょっぴりおしゃれして、クシュクシュリボンをつけてもらったの ♪


image-20111001180553.png

これで準備完了 ♪

みんなも準備できたかしら ⁉




秋色ワンピの女の仔 5.4cm
ミニミニベア ピオネちゃん 2.7cm
テディベアフェスティバル in 京都 出品予定作品





* 今日のおまけ… ♪

image-20111001181206.png

秋の夕焼け ♪

水色と白とグレーとピンクが重なり合い、どんどん色が変わっていく…私の好きな時間 ♪

日が沈むところがわかったね。





* 今後の活動 ♪

10月8日(土)・9日(日)
テディベアフェスティバル in 京都 出展予定


11月3日(木)~10日(木)
2011 恵比寿三越テディベアコレクション展 出品予定
11月3日(木)祝 Saeri Bear 実演予定


11月12日(土)・13日(日)
ジャパンギルドショー
東京浜松町 都立産業貿易センターにて 出展予定


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

森内 陽子です

こんばんは。
京都フェスのご案内ありがとうございます。
初日に行きたいと思っております。
きっと可愛い子たちに出会えるんだろうなぁと楽しみにしています。

先日、梶原先生のベア教室に先生のベアのペンダントをして行きました。
みんなに大好評^^
その場に居合わせた人たちが先生のブースのチェックをしていました。

今週末、楽しみにしています。
by 森内 陽子です (2011-10-02 20:42) 

Saeri-bear

森内さん、ご紹介ありがとうございました。

ペンダントベアを連れ歩いてくださっているなんて、感激です。

ぜひ、お教室の仔を見せてくださいね。

初日にお会いできるのを楽しみにしております。
お気をつけていらしてくださいね。
by Saeri-bear (2011-10-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。