田辺 洋子 「愛しのテディベア展」♪ [取材]

いよいよ明日、最終日 ♪

image-20110930212811.png

昨日、アンティークギャルリー “ とんぼ玉 ” 相模原で開催している 田辺 洋子さんの作品展におじゃましてきました。

image-20110930212830.png

ギャルリーの奥の部屋で、Mari Bearたちがお出迎え ♪

image-20110930213330.png

今回の作品展のおすすめの仔は、やはり初日で、お家が決まったそうですが、この仔もお気に入りだそうです。

ぽーちゃん、ふかふかの腕の中で気持ち良さそう ♪

image-20110930213635.png

一番大きい仔は、50cm以上あるそうです。

ぽーちゃんの10倍 ⁉

image-20110930213838.png

Kuririは、もさもさ葉っぱがお気に入り ♪

この作品展のために大量の葉っぱを染めて作ったそうです。

その中に、モヘアで作った葉っぱもありました。

テディベアにぴったりの葉っぱ ♪

Kvririは、最後まで葉っぱの上でごろんごろん… ♪






* 今後の活動 ♪


10月8日(土)・9日(日)
テディベアフェスティバル in 京都 出展予定
* いよいよ来週となりました。
ラストスパート!今週末も頑張るわ ‼
京都では、 楽しみましょう ♪


11月3日(木)~10日(木)
2011 恵比寿三越テディベアコレクション展 出品予定
11月3日(木)祝 Saeri Bear 実演予定


11月12日(土)・13日(日)
ジャパンギルドショー
東京浜松町 都立産業貿易センターにて 出展予定







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。