おいてけぼり… ⁈ [ベア]


image-20110723223343.png

なんだか、不安そうなちびくまちゃん…⁉

どうしたのかな ⁇

image-20110723223440.png

こんなとこにおっきなうさぎ ⁇⁈!

image-20110723223635.png

つるつる・きらきら… 可愛いお花 ♪

ミニミニうさちゃんの椅子じゃないよ!

なんてことしてるうちにおいてけぼりになっちゃったの…‼!

…大丈夫だよ。

みんな待ってるから ♪



ピンクのワンピースを着たちびくまちゃん 5.2cm
ミニミニうさぎ 2.8cm
うめだ阪急“テディベアフェスティバル2011”出品予定作品

* うさぎの版画・Cecil Aldin 作




今日は、二子玉川でぶらり散歩 ♪

二子玉川へ行くと何気にのぞくお店がある

image-20110723230121.png
♪ KOHORO

通りかかると小さなお店が人でいっぱいになっている。

どうしたのだろう… ⁈

入ってみると、お店の真ん中には、ガラスの石がころがっていた。

ひとつ 1000円…収益は東日本大震災の義援金になるそうだ。

みんな、真剣に好みのガラスの石を選んでいた。

我が家には大小 2つ ♪

image-20110723230555.png

置き方によっていろんなものに見えてくる。

棚には、ぽってりとしたあたたかさが伝わるガラスのグラスやお皿が並べられている。

<日月~HIZUKI~日ハマタノボリ 月ハカガヤク>

沖縄で泡盛の瓶を主原料に手吹き再生ガラスを制作されてる おおやぶ みよさんの作品展が開催されていた。

ガラスの作品の中でも気になったのが、色と気泡が海の波のように見える花器….ひとめぼれ ♪

それに箸置きかしら?でも… 花器と一緒に飾ると涼しさ倍増 ⁇

image-20110723232410.png


おおやぶ みよ 展は、8月1日まで、開催 ♪
二子玉川高島屋南館裏2本目の路地にある “ KOHORO ” お近くにいらっしゃっることがあったら、ガラスの石っころをお手にとってみてくださいね。ひとつひとつ違うかたちをしていて、つい選んでしまいますよ。

ガラスのパワー ⁈ 家の中が少し涼しくなったような…♪♪♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの青空 ♪1日ひと花 … ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。