今日は、朝から大忙し♪ [取材]

今日は、朝から大粒の雨…強い風も!

ど〜しよう⁉

なんてこと言ってられない!

今日からウィル・ザ・サークルの催事が始まる ♪

朝方までかかって作っていた “うさちゃんにへ〜んしんちびくまちゃん ” を仕上げなくっちゃ ‼!

プランタン銀座に行く前に、ワンピースを着たちびくまちゃんと一緒に写真撮影… ♪ もしなくちゃね ♪


image-20110719224817.png

準備はいいかしら ⁈

忘れ物はない⁈… ( 実は写真を撮ってから、うさちゃんのしっぽがないのに気がついて、あわててつけました。)

さあ、プランタン銀座 ウィル・ザ・サークル in ワンダーランドへ GO ♪♪♪



image-20110719225235.png

プランタン銀座 本館6階 ギャラリー隣のスペースには、ウィル・ザ・サークルが海外から買い付けて来たビンテージやアンティークの雑貨・洋服・テディベア・人形などが並び、そこにあらゆるジャンルの作家たちの作品も並ぶ ♪


image-20110719230209.png

入り口正面には、作家ベアや一点物のアクセサリー ♪


image-20110719230306.png

絵本作家の原画やくま友作品のベアやバック ♪


image-20110719230507.png

ガラスケースの中にはアンティークベアやきのこの刺繍の額や雑貨が並ぶ ♪

… きのこの刺繍の額が気になっている…


Saeri Bear が飾られたガラスケースを撮ってくるのを忘れました σ(^_^;)

… 探してみてくださいね。

ちょこんと、みなさんのご来店をお待ちしておりますから ♪♪♪

7月19日~25日まで開催 ♪

…まだまだ、飾りきれない物がいっぱいあるそうよ ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。