魅惑のビーズたち ♪ [取材]

今日(あら!もう昨日ね(^^;; )は、神奈川県の相模原で開催している “ 田辺麻里 ” さん 創作ビーズアクセサリーの個展におじゃましてきました。

会場は、“アンティークギャルリー とんぼ玉 相模原 ”

image-20110625011301.png

布花コサージュ 坂口登茂子先生との共同作品展です。

image-20110625011432.png

アンティークビーズやビンテージビーズ・現代パーツを彼女の感性でつなぎ合わせた個性豊かな作品が並ぶ ♪

image-20110625011454.png

タツノオトシゴやヒトデなど入れて、夏を感じる作品

…いいねぇ〜♪ 好きだわ

ところどころに面白いパーツを組み合わせてネックレスやブレスレットに ♪

image-20110625011845.png

こんな風に帽子のアクセサリーとして使っても素敵 ♪

image-20110625012040.png

おおぶりの指輪も良いわぁ ♪

いろんな色・形・時代のビーズを組み合わせ、全部1点もの

同じ系統のネックレス2本を二重に重ねることはもちろんのこと、つなぎ合わせて長くしたり、つなぎ合わせ方によって、いろんな使い方が出来るのも面白い ♪

今回は、ギャルリーに合わせて少しシックな色使いが多かった ♪ … でも好きだなぁ

ネックレスに目を奪われながらも二連のブレスレットを、選んだ ♪

この夏、活躍してくれそう ♪

image-20110625012604.png

“アンティークギャルリー とんぼ玉 相模原”は、JR 相模原線上溝駅下車 徒歩8分 または、JR横浜線相模原駅からバス「市営プール前」下車徒歩5分 「横山団地」下車徒歩7分

個展は、今日25日(土)まで

さあ、私もコンベンションまであと2週間…頑張らねば ♪♪♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。