銀座をぶらり… ♪ [取材]

銀座1丁目並木道りにあるギャラリー銀座陶悦で開催中の大場陽子ちゃんの作品展に行って来た。


image-20110607232846.png

作品展の中心的存在のピヨちゃんくみ・リリーちゃん ♪


image-20110607233103.png

今回は、インテリアの中にも溶け込むぬいぐるみを作ったの ♪ と陽子ちゃん

インテリアアクセサリーになったっちゃった “キイロチェックブタのチッキー”


image-20110607233801.png

大小さまざまなベアやぞうなど、陽子ちゃんのカラーの楽しい作品が並ぶ ♪


image-20110607233935.png

またまた、種類が増えていた可愛らしいけどピリリと大人っぽいピンアクセサリー…ふくろうが気になる ♪


image-20110607234243.png

ぶたさんのチャームの前には、いちごうし⁈


image-20110607234428.png

入り口で最初にお出迎えしてくれた “ バジャマン ”

あやしい笑顔でお客様をお迎えしてくれます。

陽子ちゃんの作品は、カラフルで楽しく元気をくれるものばかり ♪

明日8日(水)5時まで開催 ♪ しています。

ちょっぴり元気がない方!大場陽子ワールドをご覧になってみてください!

きっと、むくむくと元気が出てくるはず…よ。


そして、今日も素敵な出会いがありました。

きっと、いつか作品の中でご紹介できると思います。楽しみに待っていてくださいね。



* 清里作品展は、プチホテル オールドエイジホームページの通販スペシャルでご覧いただけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の収穫 ♪おかげさまで…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。