いよいよ、明日から清里テディベアショップ メイフェアにて作品展開催 ♪ [ベア]

今日、久しぶりにきれいな夕焼けを見ました。

明日も良いお天気が続きますように…♪




image-20110603210530.png

まきばのちびくまちゃんちは、清里のはらっぱで、羊たちと遊ぶのを楽しみにしています。


image-20110603210556.png

大好きなひつじのひーちゃんを連れて行くって、張りきっています。


image-20110603210730.png

赤ちゃん羊にも会えるかな?



まきばのちびくまちゃんたち 5.2cm
ひつじのひーちゃん 2.8cm

清里テディベアショップ メイフェア作品展出品予定作品



< 2011年の活動予定>


6月4日(土) 〜
清里ワインティスティング祭りにあわせて、清里メイフェア・プチホテルオールドエイジラウンジにて、今年も作品展を開催 ♪
明日、お天気のようでひと安心…
今日、写真を撮ることが間に合わなかったちびくまちゃんの撮影は、清里からお届けしますね。
清里には、新宿から高速バスで行くのが便利 ♪
もう少しすると、清里まで行くバスが運行します。
明日は、高速バスのバス停までお迎えが来てくれます。
日曜日のワインティスティング祭りにも日帰りできますので、行ってみたい!と思った方は、メイフェアまでお問い合わせを‼



7月9日(土)・10日(日)
東京国際フォーラム・展示ホール2にて
*第19回日本テディベアwith Friends コンベンション 出展予定









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。