“ 鶴田眞利子さん作品展 ” 今日から ♪ [取材]

今日は、伊勢丹新宿店6階BEAR! BEAR! BEAR!で開催されている 鶴田眞利子さんの「5/Cinq(サンク)」風薫る5月の作品展へ行って来ました。
( 作品展は、31日(火)まで開催 )


image-20110518223625.png

テーマと合わせて「今」作りたいもの 19作品が並ぶ、思わず笑顔になれる楽しい作品ばかり


image-20110518224144.png

キリンちゃんのおとも “ マリコロンちゃん ”の仕上げをしている 鶴田眞利子さん


image-20110518224738.png

私のお気に入り “ 猛獣使いシリーズのワニとプチダイブツ ”


image-20110518224927.png

マリコロンデラックス…なんてキュートなんでしょう ♪


IMG_8096.jpg

ウロボロス風「 日の丸 」


image-20110518225244.png

来年の干支 “ たつ ” を抱っこしている愛らしいピンクのベア




どの作品も眞利子さんらしい仔ばかりで、いつまでも眺めていたくなりました。


今日は、刺激をたくさんもらってきました。


私も後2週間ちょっと…頑張らなきゃ!


6月4日(土)から清里テディベアショップ メイフェアにて作品展です。





* 作品の撮影は、眞利子さんに許可を得てしております。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鶴田眞利子

さえりちゃん
昨日は「サンク展」に遊びにきてくださって
そして、さっそく素敵にご紹介してくださってMERCiii
今日は昼まで眠り^^;復活しました~

帰宅したらご紹介のカードを「売ってください」とメールが
あれはお店の記録保存となるらしい
つくっている時は反応がわからないものですが・・
猛獣使いシリーズは私も大好きなので、お気に入りに
入れて下さってとっても嬉しぃ

さえりちゃんはまた追い込みですね
刺激になってよかったです
名古屋も完売v、ディスプレイもクマたち
益々深みを増しているように思いますよ
季節の変わり目にて、ご自愛なさりながら
ファイトね

また銀座もね♪

by 鶴田眞利子 (2011-05-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お豆ごはん ♪春パンダ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。