春恋し… “ さくら ” 咲く ⁉ [ベア]


image-20110403225153.png



昨日の暖かさで、庭の花は色づき始めました。



image-20110403225231.png



けれど、また今日は冬の寒さに!


暖かな春をこんなに待ち遠しく思う年はありません。



地震以来、ベアを作る手が止まっていましたが、長年おつきあいがある 清里テディベアショップ メイフェアさんが東北関東大震災の支援企画を出してくださり、Saeri Bear も賛同し参加することにしました。


最初の1体目は、暖かな春の陽射しの中に咲く桜


“ 桜 ” は、どの花よりも心を暖かく、笑顔にさせてくれるような気がして…



そして、できたベアがこの仔 ♪


image-20110403232622.png


“ さくら ” ちゃんです。


image-20110403232848.png


手の中で、こねこね…


image-20110403232937.png


こんなポーズやあんなポーズ…♪


image-20110403233018.png


手の中で、ほわっと小さな暖かさを感じて、優しい気持ち…笑顔になれたら嬉しいです。





久しぶりに布地を染めることから始めました。


ピンク色も優しい気持ちになれますよね。




ちびくまちゃん “ さくら ” 4.8cm

清里テディベアショップ メイフェア 東北関東大震災支援企画賛同ベア

今週発送予定でいます。



詳しくは、清里テディベアショップ メイフェア ホームページをご覧ください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。