北海道 3日目 [Gakuの旅日記]

昨日のブログの写真が、アップできてませんでした (-。-;

いまだ、スマートフォンからの更新がよくわからずです。

帰ったら、パソコンで直しますので、しばらくお待ちくださいね。



そして、昨日は最大の目的地 “ 旭山動物園 ”へ行って来ました。



image-20110324163513.png



旭山動物園号に乗って出発です。


札幌から旭川まで、お天気がころころかわります。


青空が見えていたかとおもうと、急に吹雪いたり…


で、ぽーちゃんはこんなことに…



image-20110324163607.png



8時30分ころ札幌を出て、動物園には11時ころ到着


楽しみにしていた、ペンギンのお散歩は11時からスタートしているとのことで、急いでお散歩コースへ…


可愛い動物の写真は、帰ってからゆっくりと…



image-20110324164448.png



動物園東門入り口からの風景


ときおり、雪が舞っていましたが、帰る頃には、本格的に降ってきました。





今日の札幌は、曇り空、雪がちらほら…


この時期に雪が舞うのは、珍しいとか





今日は、札幌に住む叔母の所へ…


27年前に遊びに来てお世話になり、ベアを作り出してからも札幌でイベントがあると、私のベアをお家に連れて帰ってくれたりと、なにかと大事にして下さる叔母にちびくまくんをプレゼントしたくて、会いに行って来ました。


ぎりぎりまで悩んでの北海道だったので、千歳空港についてから連絡しての訪問でしたが、温かな笑顔で迎えられ、亡き父との思い出話しも聞くことができ、とても嬉しい再会となりました。


いつまでも、お体お大事にお元気で過ごされますよう願い、お別れしてきました。


父のことを大好きでいてくれた叔母に感謝!



image-20110324192026.png


今日から、先輩くまくんの仲間入りしたちびくまくん ♪



叔母の家にいるベア達は、作り出して間もない仔たちでしたが、とても大事にしてくださっているのがわかる良い仔たちになっていました。(今では、大きなベアと言っているサイズのモヘアベアですよ)



一緒に写真を撮ってくればよかった!





つづきは、帰ってから… 千歳空港にて








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。