おだやかな一日 [イベント]

暖房を朝のうちに消してしまうので、お陽様が照らしてくれると、午後には家の中を暖めてくれます。


Gakuくんも一緒に日なたぼっこ ♪



image-20110319205948.png





今日は、ジャパンテディベアフェスティバル開催日でしたが、中止が決定し、主催者や出展作家のホームページやブログなどで、お知らせをしてきましたが、万一、知らずにいらしてしまう方がいたら申し訳ないので、主催者が会場前でそなえるということをamicaさんから聞き、陣中見舞いをかねて恵比寿までamicaさんと一緒に行って来ました。



地震以来、外出を控えていたので、まず駅に着くといつもより暗いのに気づく…明かりを半減にし、エスカレーターを止めて節電


電車の運行は、何パーセントかは少ないらしいけど、不便を感じずに恵比寿に出ることができた。


恵比寿駅からガーデンプレイスまでの動く歩道もストップ…運動不足解消になるかな?なんて思いながらてくてく…


恵比寿三越前は、平日より人が少なく寂しい…


ガーデンホールの入り口でみなさんと合流


主催者側にも会場にも電話での問い合せがなく、こちらにもいらっしゃった方がいなかったことを聞いてひとまず安心…


お昼休憩の少しの時間だけのお手伝いとなりましたが、みなさまに周知されていたことがわかりほっとひと安心して帰ってきました。


これで、一区切りができて、次に進めそうです。


今日も大きな地震があり、なかなか落ち着くことができませんが、今、自分ができること、何ができるかを考えながら…いつもの生活をしましょう。


感謝を忘れずに…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぽ・いっぽ…晴れた ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。