Gakuくん使命をはたす ♪ [取材]

いや〜うっかりしてました。

とっても暖かくて、さらに風が強い!

こんな絶好なチャンスを花粉たちが見逃すはずがなく、ひどかったぁ〜‼


風にも負けず!花粉にも負けず! 行ってきました ♪



image-20110225224827.png



青山一丁目から徒歩5分のところにある “ ギャラリ SPACEKIS ”



image-20110225225239.png



小径をはいり、ギャラリーの入り口へ




image-20110225225724.png



手芸好きの方には、たまらないものばかり ♪




image-20110225230256.png



アンティークレースやリボン・ドイツからの厚みのあるカラフルなフエルト…もちろん、ベアの材料も ♪♪♪



手作り心がうずうずしてくる。


手芸好きな方は、ぜひ足を運んでみてください。


きっと、素敵なものに出会えるはず ♪



amica の “ ミニミニないらん会 ”

2月26日(土) 11:30〜17:00

会場 ギャラリースペースキッズ
( 青山一丁目駅 5番出口 青山とおりからPOLAビル角はいる 徒歩5分)



image-20110225231658.png



ベア友 はるみさんの手作りシフォンケーキとチョコレートやちえちゃんのサンドイッチとサラミのカナッペなどで、プチパーティー ♪♪♪




image-20110225232031.png



どれも美味しかったです ♪





ところで、Gakuくん


大きなベアに似合う目玉見つけました ♪♪♪


恵比寿テディベアフェスティバルに間に合うように頑張らなくっちゃ ♪




< 2011年の活動予定>



3月19日(土)・20日(日)
恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホールにて
*ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 東京 出展


5月1日(日)〜15日(日)
Dear Bear 名古屋LACHIC店にて
初めての作品展です。


5月下旬頃
清里ワインティスティング祭りにあわせて、清里メイフェア・プチホテルオールドエイジラウンジにて、今年も作品展を予定しています。


7月9日(土)・10日(日)
東京国際フォーラム・展示ホール2にて
*第19回日本テディベアwith Friends コンベンション 出展予定




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろろ

名古屋での個展、とっても楽しみにしてます!
by ひろろ (2011-03-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。