「Hand und Hand」クマ好き仲間の手仕事展 無事終了♪ [イベント]


IMG_3431.jpg


寒い日が続く中、ご来場のみなさまありがとうございました。



最終日もデザインフェスタギャラリー原宿WESTからのお客様や他の展示作家さんのご来場があり、4時閉店があっという間にきてしまいました。



今回のイベントは、寒さとの闘いでしたが、参加作家さんとたくさんお話しができたり、他の展示作品から刺激をもらったり、美味しいカレーやうどん・レースセンターの発見など盛りだくさんの楽しいものとなりました。



また、こんなイベントが出来たら♪と思っています。





IMG_1259.jpg

Cafe1930…カレー2種とナン・サラダ・プチデザート付き





搬出後、温かいココアと焼きたてたい焼きでお疲れ様会…ほっとしました♪


IMG_8300.jpg

会場近くのはね付きたい焼き屋「ほおずき」





次回、参加作家さんとご一緒のイベントは、3月恵比寿・テディベアフェスティバルです。
また、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしております ♪







さあ、その前に私は2月9日(水)から新宿伊勢丹6階 Bear! Bear! Bear!での作品展 ♪

目標 15体 ♪

そろそろ春を感じるベアを作りたくなりました。

どんな仔たちが、できるか!?
楽しみです。(自分で言うのもへんですかね …(・・?))







< 2011年の活動予定>


2月9日(水)~22日(火)
新宿伊勢丹 BEAR! BEAR! BEAR!にて
*Saeri Bear 作品展


3月19日(土)・20日(日)
恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホールにて
*ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 東京 出展


5月1日(日)~15日(日)
Dear Bear 名古屋LACHIC店にて
初めての作品展です。
目標10体 ♪


5月下旬頃
今年も清里のワインティスティング祭りにあわせて、清里メイフェア・プチホテルオールドエイジ・ラウンジにて作品展を予定しています。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

清里のくまや

ごいっしょできて楽しかったです、
またなんかいっしょにしましょうね。

搬出皆さんまかせですいませんでした、
感謝!です。
by 清里のくまや (2011-01-18 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。