まだまだ、続く「Hand und Hand」クマ好き仲間の手仕事展 ♪ [イベント]


IMG_9061.jpg



昨日は、後藤かずこさんが店番の日だったので、遊びに行ってきました。



私たちギャラリーEAST102「Hand und Hand」もまだまだ、掘り出し物がいっぱい ♪♪♪



清里メイフェアからの手作りみかんジャムやドレッシングは、初日から人気 ♪
残りわずかとなっていたので、購入してきました。


さっそく、今日の朝食でクロワッサンにみかんジャムをのせていただきました。

さっぱりしていて、美味しかったですよ ♪




そして、私の注目度No.1は、ハンガリーからやってきたモールアニマル ♪


IMG_1726.jpg

*きちんと整列して出番を待ってるモールアニマルたち ♪



いろんな動物たちをモールで表現 ♪


ひとつひとつ表情が違って、みんな愛らしい ♪


その中でも、ふくろうに一目惚れ ♪


ふくろうカップルは、Saeri Bearのコーナーでみなさんをお出迎え ♪


(気がつきましたか? 1月10日のブログの中で、作品と一緒に写真に写っていたこと…)




作品の中には、普段手にすることが難しくなっている作家ベアもあったりと…掘り出し物が、まだまだたくさんありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。






そして、他の展示をまだ探検していなかったので、行ってみることに …♪




同じEASTでは、入り口入ってつきあたりにバックの展示 ♪


ダチョウのバックは圧巻 ♪


私たちくま好きは、その下に展示してあった、くま柄のバックに目はくぎ付け ♪


イギリスで買い付けてきた生地で作ったので、限定3点だとか…


イベントの時に最適な大きなバック ♪


もちろん、即予約をしてきました ♪♪♪


予約注文とのことで、4月までに完成させて送って下さるとのことでお楽しみです。






ギャラリーWESTでは、ガラスのボタンを発見 ♪


色とりどりのキャンディーのような可愛らしいボタン ♪


おはじき風と書かれたボタンも ♪


IMG_1049.jpg


さっそく、このボタンを使ってもう1つiPhoneケースを作りました。


14日(金)に持っていきます。





作品は、いろんなかたちで展示しているので、すみずみまでよ~く見なくては、見逃してしまうものもあるので、ご注意を!!!





2011年1月9日(日)~15日(土) *最終日16:00まで

♪ [Hand und Hand]クマ好き仲間の手仕事展(EAST102 1階)


デザインフェスタギャラリー原宿 WEST&EASTにて*ファッション&雑貨展

表参道の交番脇歩道(キャットストリート)を歩いて来ると私たちの会場EAST102があります。

JR原宿駅(竹下口)より徒歩9分
表参道駅(A2番口)より徒歩9分
明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分


私は、14日(金)店番なので朝から・15日(土)はお昼頃から会場におります。



皆様のご来場をお待ちしております♪





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

mini megu

今日ギャラリーに行ってきました。
さえりさんのベアはやっぱり可愛いです。

残念ながら買うことができなかったのですが
ポストカードを何枚かいただきました。
見ているだけでほのぼのします。

また機会があったらお邪魔したいです(イシイ)
by mini megu (2011-01-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。