明日からデザインフェスタギャラリー原宿の企画展 ♪ [イベント]

いよいよ明日からデザインフェスタギャラリー原宿の企画展~ファッション&雑貨展~が始まります。

私たち、クマ好き仲間達のグループで[Hand und Hand]クマ好き仲間の手仕事展と題して、デザインフェスタギャラリー原宿 EAST102(1階です。)に作家手作り作品を展示&販売します。

初めての参加なので、今からワクワクどきどきです。

仲間達の作品も楽しみですが、他の部屋での展示がどんなものがあるのか?気になります。

明日は、午前中搬入となりますので、開場は、13時からとなりますので、お気を付けくださいね。

1月9日(日)〜15日(土)まで、作家が日替わりでお店番しています。
私の担当は、9日(日)・14日(金) 11:30~19:00
15日(土)も最終日なので、会場に行く予定でいます。
また、他の日も遊びに行くと思いますので、みなさまにお会いできる日があると嬉しいです。

さあ、これからまだ作品を仕上げて行きます。

写真をブログでアップできるようにもう少し頑張ります ♪

三連休の中日スタートですが、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。