恵比寿三越テディベアコレクション2010展開催です ♪ [イベント]

恵比寿駅から動く歩道で、三越方面へ…

動く歩道が終わり、外に出て横断歩道を渡ると、大きなツリーが赤や金のオーナメントで飾られてお出迎え ♪♪♪

ん~夜になったら、きれいだろうなぁと思いながら、大きなツリーをバックにポーちゃんと記念撮影 ♪

IMG_1616.jpg


そんなことしているうちに、開店時間に…

開店まえからお客さまがお待ちになっていらっしゃいました。


そして…


実演無事終了 !


おかげさまで、限定ベアのおうちも決まり、ほっとしながら、帰路につきました。


ご来店下さいましたお客さま、ありがとうございました。
お話しもいっぱいできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。


私の実演は、昨日1日でしたが、日替わりで多数の作家が実演、教室をしています。
18日(木)まで、開催しておりますので、お近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りください。


IMG_8785.jpg


毎年、恵比寿三越の実演の帰り、外に出るとクリスマスのイルミネーションが、きらきら綺麗に輝いているのを見て、もう、世間はクリスマスなのね !と実感しながら、帰路につきます。


写真-1.JPG


なかなか、夜は外に出なのでクリスマスのイルミネーションで飾られてる街を見る機会がないから、イベントの楽しみにも、なっています。(ちょっと、寂しいかな )


この後、名古屋・銀座もあるので、今年のイルミネーションが今から楽しみ ♪♪♪



11月20日(土)・21日(日)
2010ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYOは、ドールハウスのイベントです。
私は、いつもベアが抱いているミニミニベアやお友だちを連れて行きます。
2日間会場にて、お客様のご来場をお待ちしてありますので、ぜひ遊びにいらしてください。



< これからの活動予定 >

11月12日(金)~18日(木)
恵比寿三越 1階 アトリウムにて
*テディベアコレクション2010*

11月20日(土)・21日(日)
都立産業貿易センター2階(東京 浜松町)にて
*第11回 ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO
2日間、会場にてご来場をお待ちしております。

12月8日(水)~13日(日)
名古屋栄三越にて
*世界のテディベアフェスティバル
<10日(金)~12日(日) 実演予定>

12月13日(土)~19日(日)
狛江市泉の森会館にて(小田急線狛江駅下車北口すぐ)
地元創作作家のクリスマスイベント
Saeri Bearも参加 (ベア販売予定)

12月17日(金)~26日(日)
銀座三越イベントフロアにて
*銀座三越クリスマスwithテディ2010
<17日(金)・18日(土)実演予定>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。