ポーちゃんの取材日記 ♪ [取材]

IMG_4672.jpg


今日は、ベア友の大場陽子さんが参加されてるハンドクラフト展へ、ポーちゃんが取材に行って来ました。



JR南武線又は、京王相模原線の稲田堤から徒歩7~8分のところにある「ギャラリー田代」で開催されているハンドクラフト展


パッチワーク・ステンドグラス・ニット・裂き織り・編みぐるみなど作品のいっかくに、陽子さんの作品がありました。



陽子さんらしく、可愛らしい中にも甘くなりすぎず、カラフルな作品が並んでいました。



大きなうさぎちゃんから小さなくまくん…異なる素材をたくみに使い多彩な作品があって、見ているとなんだか元気が出てきます。



案内と、一緒に入っていた作品の写真のペタンこうさちゃんは、なんと、小さなブローチ ♪♪♪



とっても、楽しいブローチは、布のからだには、ハンドペインティングしたお花やペイーズ柄、手足は革を使い、おしゃれも忘れていませんでした!
ビーズのネックレスをつけて、ぱっちりおめめのうさぎちゃん・くまくん・ぶたくん・わんちゃんまでそろってました。
小さなブローチの中にいろんなものがつまっている楽しい作品でした。


ピンクのカメレオン・ちいさな月の輪熊・カラフルねずみ …ほかにもいろいろ



20日まで、開催していますので、お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。


IMG_0307.jpg


そして、いよいよ明後日は、恵比寿三越1階アトリウムで実演です。

限定ベアの赤いベレー帽くまくんを連れていきます ♪♪♪

池畑玲子さん・小泉政未さん・武内寿子さん・吉川照美さんとご一緒です。

16日まで、日替わりで実演・教室を開催しておりますので、ぜひ、遊びにいらしてください。

* なお、恵比寿三越テディベアコレクション2010は、18日(木)まで開催しております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。