新春のイベント情報 ♪

IMG_8608.jpgIMG_6610.jpg
年明けそうそうのイベントが、決まりました。

2011年1月9日(日)~15日(土)

[Hand und Hand]
~クマ好き仲間の手仕事展~

「デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 2011年1月第一弾 企画展 ~ファッション&雑貨展~」に参加

*決めごとは、手作りのものであること!種類に制約なし!自分のその時作りたいものを作って参加!そんなイベントしてみたいね~との茶席話から実現した参加イベントです♪
どんなものが、出現するか?楽しみ・愉しみ!
もちろん作品だけでなく作家も来場!
素敵な時間をご一緒に!!という企画です。

どんなことになるか!?今から楽しみです。


それから、早川みち子さんの尾道のテディベアショップMartonと清里高原のテディベアショップ MAYFAIRのホームページでSaeri Bearがご覧になれます。

<Marton>では、秋のよそおい、男の仔&女の仔
<MAYFAIR>では、秋の妖精ベア ピオーネ&マスカットちゃんが、アップされてました ♪
ふわふわ帽子の女の仔は、soldoutになってましたが写真は、ご覧になれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋空の下で…ままは、大忙し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。