少しお兄ちゃんになった、Kinzouくん ♪

IMG_7006.jpgIMG_6876.jpg

久しぶりに、もさもさモヘアでKinzouくんを作りました。


ん…?! なんだか、ちょっと違う?


どこが…?!


まえのkinzouくんと並べてみたら…


ほんと、ぜんぜん違う。


背が伸びて、少しだけお兄ちゃん顔になってました。




Kinzou兄ちゃん 7.5cm

これからのイベントに出品予定作品
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

J's Bear

ご無沙汰してます。
なからいさんのブログから見つけました。
モヘアで作る、小さいクマちゃん可愛いです~私には10㌢が限界でした・・・
また、ブログ楽しみにしてます!
by J's Bear (2010-10-22 18:03) 

Saeri-bear

J's Bearさん
ブログ見て下さいましてありがとうございます。
ミニチュアモヘアベアは久しぶりでしたが、また、いろいろ遊べそうで、これから自分でもどんな仔が、できるか?!楽しみなんです。(自分でいうのもへんですが…)
これから、東京でのイベントが続きますので、どこかの会場でお会いできると嬉しいです。
見かけたら、ぜひお声をおかけくださいね。
by Saeri-bear (2010-10-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。