ふわふわ帽子の女の仔 ♪

IMG_0634.jpgIMG_9340.jpg
大きなお花がついている、大きなふわふわ帽子が、出来ました。


アンティークのシルクを使って作りました。


とっても、薄いシルク地なので、ふわふわ優しい帽子になりました。


お顔が、かくれないようにりぼんで出来たアンティークのお花をつけてみました。


ちょっぴり、お姉さん顔になったかな ?


帽子とおそろいの白いうさちゃん抱いて、記念撮影しましょうか




ベア 5.9 cm
うさちゃん 2.2cm




ジャパンテディベアフェスティバル 2010 in 京都
10月9(土)・10(日)
きらっ都プラザ 出品予定作品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。