いや~自分でもびっくり

IMG_4537.jpg
今日、これからの活動予定 の案内を作りました。
( 実際は、息子に作ってもらったのですが… )

改めて、書き出してみたら年内は7つのイベントに参加する予定になっていて、自分でもびっくり

くま友の間では、9月に入ると、あっという間にクリスマス という “くま時間 ”をよく使いますが、本当にベアづくしの日々を送っていると、気がつくと街中が、クリスマスできらきら輝いていたりして…銀座三越のイベント終了後の楽しみでもありますが …

今年もそうなりそうですね。


今年は、東急ハンズ銀座店の 「 親子のベア展 」が、初企画で参加することになり、京都が終わったら作り始めます。

どんな親子になるでしょうか


11月20日・21日
ジャパンギルドショーでは、いつもベアが抱っこしているミニミニベアやうさぎ達を中心に展開していきます。

きっと、その頃からクリスマスベアを作りたくなるのでしょうね ♪


ひたすら、ベアを作り続ける日々ですが、京都フェスティバルやジャパンギルドショーでは、お客様と直接お話しが出来るので、今からとても楽しみですし、実演も恵比寿・名古屋・銀座とあり、お客様とお会い出来る機会がたくさんありますので、お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。


そして、来年 2月に新宿伊勢丹 BEAR! BEAR!BEAR!にて、作品展がきまりました。詳しい日程は、決まり次第お知らせします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。