夏休みの宿題 ? ココ虫採集

IMG_2418.jpgココ虫くん達とソフトマリコロンちゃんが、我が家にやってきました。


そうです。

先週、ブログで紹介した、15日から開催している “ テディベア&フレンズ 2010 ”で抽選販売だった鶴田眞利子さん作 “ ココ虫採集~夢のと虫~ ( ~ユメノトチュウ ~お題もにくいねぇ ) が、当たりました。

もう、びっくりです。

昨日電話をもらい、さっそく、今日受け取りに行って来ました。


そして…ちょっぴり悩ましいポーズのソフトマリコロンちゃんとツーショット
( ココ虫くん達も、ちょっと悩ましいポーズなのよ ♪ )


りこさん独特の世界が、広がります。

香りも… ♪

ソフトマリコロンちゃん、
いい香り ♪


なんだか、これから冬に向けて、頑張れそうな気がします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

りこ

さえりちゃん♪
ブログ開設おめでとう☆**・
今までの記事も拝見、とても初心者とは思えないよー
京都があるんだね
秋色の準備も着々と♪メーメーちゃんも可愛い><♪
凝りがでないようにストレッチしながらがんばってね
(最近ストレッチが日課になった。スポーツマッサージの
先生から肩があがって縮こまってるよ(笑)って言われ;)

そして、この度は、フレームとソフトマリコロンをありがとありがと・・
大事にしてくれる友の元へ・・安心したわ。。
特にこのフレームはオンリーワン中のワンだと思っていて
なんというか売り物という気持ちでは作らなかったので
きっとその思いを一番わかってくれる人の元へ・・
と思ってた
私も「まさか!」サプライズだったよ^^

京都が終ったらお疲れ会しようね♪


by りこ (2010-09-19 23:52) 

Saeri-bear

りこさん コメントありがとう ♪

りこさんのパワーをココ虫くん達からもらえそう !‼

また、銀座でご一緒のようだから、楽しみだわ

今年は、銀座が最後のイベントのようだから、思いっきり楽しみましょう。
by Saeri-bear (2010-09-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。