銀座2日目

IMG_4791.jpgなぜ、今日も銀座へ

実は、10日の更新からiPhonでやっている のですが、なにせケータイも使いこなせないでいた私が、
iPhoneを使いこなせるわけがなく、アップルストアで、ワークショップが開催しているから参加したほうが、いいんじゃない!と主人に言われ、昨日、出た"iPhoneを使いこなそう!"が、面白く、これなら “ iPhoneをはじめよう!”も聞いてみたいと、今日も行ってみたわけです。
参加する順番が、逆になってしまいましたが…


聞きながら、”ふ~ん、いろんなことできるんだ
すごい!” と感心してきましたが、やっぱり使いながら覚えるしかないですね
(* - *)


っていうわけで、今日もGakuくんお昼に登場!


今日のお昼は、あんぱんで有名な木村屋の2階で、えびかつサンドイッチとミネストローネ ♪

美味しかったですよ ♪

夜のメニューをちらっと見たら、ワインと美味しそうなおつまみがありました。

今度は、ワインをのみながら、外の風景を眺めるのもいいな ♪なんて…


また、明日から京都フェスティバルに向けて頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。