秋の妖精ベア♪

100907_1703~02.jpgふわふわのシフォンのワンピースを着た妖精ベア♪



ふわ・ふわ・ふわり


ピオーネ・マスカット・柿にくり・真っ赤な林檎も美味しい季節!

あれっ!

食べ物ばかりじゃないですよね。


木々の色の移り変わりも楽しみです。



次は、どの仔にしましょ♪




9月9日~15日
名古屋 栄 丸栄
< 山梨の物産と観光展 >
清里 メイフェアブースにて 販売予定




ベア 4.7cm




… 名古屋のお客様に、Saeri Bear を初めて紹介していただいたイベントが、丸栄の< 山梨の物産と観光展 >でした。

清里 メイフェアのブースで、物産の中にベアだからどうだかね!?と 言いながらの出品でしたが、大きな反響をいただいて、もう何年も続いています。
今日、メイフェアのホームページに丸栄の広告が、出ていました。なんだか、美味しそうな広告♪

食いしん坊の私は、行きたくなりました。


何年か、ベアだけの名古屋入りでしたが、ここ2~3年私も名古屋のお客様にお会いしたくて、年末のイベントで実演をしています。

ベアを作りながらのお話し…とても、楽しい時間を過ごしています。

今年も年末に行く予定でいます。

また、お会いできることを楽しみに、ベアを作ります。


名古屋のお客様のたくさんの笑顔にお会いできますように…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひろろ

ブログ、楽しく読ませていただいてます。
思い返せば、この山梨物産展でのSaeri Bearさんとの出会いが、私をテディベアの世界に導いてくれたのでした。
これからも、楽しみにしています。
年末、名古屋でお待ちしてます。
by ひろろ (2010-09-23 20:58) 

Saeri-bear

ひろろさん、ありがとうございます。
今年も12月の名古屋を楽しみにしています。
日程が、決まりましたら、ブログでお知らせします。
ぜひ、遊びにいらしてください。
by Saeri-bear (2010-10-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。